*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
隠し子ら☆
我が家は金魚とハム子とピーちゃん…だけな感じですが、実は隠し子がいたりします



まずはビーワラ
本名わらびです☆
自他共に認めるおバカわんこ

おしっこ失敗しまくり、無駄吠え連発です(+_+)

まぁわんこは飼い主次第で名犬にも迷犬にもなるので、とりま愛すしかない感じですねw

次は

イソです☆

我が家のペットの中で最高齢

私が高校生の時、友達の家の庭で野良が子猫産んだから連れて帰る?
って言われて連れ帰った子です
無知ってこわいもので、見知らぬ人間に我が子を連れていかれた母猫は、翌朝には残った子猫をすべて食い殺していたそうです
思い出してもつらくなる出来事でしたが、兄弟達の分もイソには長生きしてほしいです

最後はトラ♪


童顔ですが、これでも12才☆
なかなかの熟女ですw

神戸の、卒業するのがめっちゃ厳しい専門学校に進学した姉が、大事なテスト前に自販機の裏で拾った子猫

両目潰れた子猫拾ってしまってどうしょう(T_T)って電話受けた母は、あわてて子猫を引き取りに行きましたw

その時すでにイソを飼っていたわたしがお世話係になりましたそれから早12年w

幸い潰れていた目は、雑菌が入ってメヤニで開かなくなっていただけで、目薬だけで完治しました

いろいろ事情があるこ達ですが、(ビーワラ以外)我が家のかわいい隠し子です☆
